2017-10

先住民の前世/Kさん

インディアンコインが届いたKさんから。


インディアンコインはヤフオクで見て欲しいな〜とか思ってたので、願いが叶って嬉しいです。
早速磨いて眺めて満足してます。
前世鑑定もありがとうございます。
自分で感じた事や思った事は有るのだな。
と、確信が持てました。

ifさんは今回インディアンの前世を調べた人にコイン贈ろうとしましたが、居なかった。
と言ってましたが、私は今回の前世調べはインディアンの前世も候補に上がってました。
しかし今回調べなかったのは調べるまでも無い程イ
ンディアンの前世の有無については有ると確信があったので、
あるかどうか分からない方の前世を調べた経緯があります。
(解答後に鑑定してくれるので…)

しかしその考えは浅かったですね。
次回課題の、どの様な状況で生きてたとか思っても見なかったので、
時間もあるので思いを馳せてみようと思います。



Kさんは「ぐれん」の中の分科会「フォルクローレ愛好会」のメンバーです。
だから絶対北米インディアンとか中南米のインディオとかの
前世は有ると思う。
スポンサーサイト

先住民の前世/Mさん «  | BLOG TOP |  » 前世の絵/Mさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード