2017-08

先住民の前世/ミモリさん

ミモリさんから。

ミモリです。
インディアンコイン届きました。どうもありがとうございました。
描かれたインディアンのまっすぐな視線が気に入っています。

コインが届いてから私の先住民の前世はなんだろな~とボンヤリ思っていました。
すると、家にあった新聞に「少数者の言語に光」という見出しが大きく書かれているのが目に入り、
少数者=カタカムナのイメージがあるので読んでみたところ、
記事自体はかつてフランスに連れてこられた黒人奴隷の言語の話だったのですが
その横に縄文時代の矢尻の記事を見つけました。
検証はこれからですが、カタカムナ人の前世があるならば
凄く分かりやすく示してくれたなと思います。

そして前世調べですが、私の場合はですが「強く湧き起こる感情」から入ると
近道かもしれないと感じています。
先日、湧き起こるといてもたってもいられなくなる感情が出てきたので
それが前世起因のものか調べ、目当てをつけていったところ、調べ始めて1時間足らずで
前世が特定できました。
この方法だと自分の謎の感情の原因が直接わかるので、
心が楽になるのも早いと思います。

また、その時調べるにあたって
①日頃からサインをキャッチして、目当ての下地ができていた
②ネットで人物を特定する時は意識を半分くらい潜在意識に明け渡していた
(=顕在意識であれこれ考えず、衝動のままに調べた)
のも良かったと思います。
顕在意識であれこれこねくり回していた頃は前世探しに難儀していたことを思うと、
私もコツを掴みつつあるような気がします。
皆さんの解答のおかげで勉強できているからだと思います。ありがとうございます。




皆さんの前世探しの参考にしてください。
スポンサーサイト

先住民の前世/でりあさん «  | BLOG TOP |  » 前世調べのコツがだんだん・・・

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード