2017-10

インディアン名

Q10で「自分の、インディアン(他、先住民)だった時の名前を付けろ」という
無茶な出題をしたのですが、あやにゃんさんが参考サイトを紹介しています。
http://lulu040626.blog.fc2.com/blog-entry-533.html
上の方法でやってみたら
「白い豚の王」
となったので、これは却下!しました。

下のやり方のほうが良いと思う。








試しに付けてみたら
nahimanaという「らしい名前」になった。
https://ja.what-character-are-you.com/d/ja/4143/0.html
もう一回やってみた。
名前は内緒w
現実的で頭がいい。前向きで生き生きしてる。
みんなにとって、あなたは太陽の光のような存在。
あなたと一緒にいるといつも明るくて、ポジティブな毎日が過ごせるのと、
新しい、いいことに体験できるのです。

好きな部族を選ぶ際に、皆好きなので迷いました。


このサイトで作れた名前が気に入ればそれでいいが
(ちょっと違う)と思ったら
アニマル・メディスン・カードから付けるという手も有る。


それから生まれた月と、動物が関係している、という考え方もある。
それによれば私は「カラス」でした。
ワタリガラスだったっけな。
http://animalmedicine.fc2web.com/ura_1.html
誕生月(日?)とアニマルの関係はどうだったかな。
このサイトに有るのか無いのか・・・




germaniaでアニマル・メディスン・カードを引いてもらってもいいし
(一枚引きとか)

こちらは無料の自動占い
http://www.salonangelforest.com/poweranimal/


いろいろやり方は有りますね。

前世調べのコツがだんだん・・・ «  | BLOG TOP |  » 前世調べ/Hさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード