2017-10

前世調べ/Hさん

前世調べは最初の目当てさえ付けられれば簡単です。
Hさんの体験談を載せます。


ifさん、こんにちは。
お礼が遅くなりましたが、インディアンコインが届きました。
ありがとうございました。
Q10-9の前世探しは、どこから手を付けていいか分からず、無いだろうと思いながら

とりあえず「アテナイの学堂の絵」から調べてみたら、プロティノスでYeSが出ました。
信じられませんでしたが、出たものは仕方ない。
解答で鑑定してもらえるのでその結果を見てから判断しようと思い、思い切って
提出したところ、体積体験ありの前世ありという鑑定結果でした。
自分の占いは正しかったのだと自信に繋がりました。

今ここで、この前世が出たという事は「もっと深く思考せよ」と言われている気がし
ます。
(プロティノスは哲学者なので)

インディアンコインは次回の前世探しにも役立ちそうです。
ありがとうございました。



Hさんがいきなり「アテナイの学堂」の絵の中に自分が居るか?と
考えたように見えますが、その前段階が有ります。
「アテナイの学堂」の絵の中に、自分が居るか?と調べた人が居まして
「居た」のです。それも数人いました。
なのでHさんはそれに倣ったわけです。


普通に考えると「居るわけが無い」のですが、ダメ元でやってみたら
「居た」わけで。。。。
何事も最初から
無理だ
そんなはずは無い
と決めつけずに、やってみることをお勧めします。


前世鑑定は数万円かかります。
ネットで拾った一例

一番気になるところは、料金ではないでしょうか?

前世療法を受けたいけど、高額だったら受けれないし
という方も多いとは思いますが、
私が受けたセラピーサロンの料金は
3時間で3万円でした。

他のセラピーサロンを見てもだいたい3万円前後が多かったので
それぐらいが相場みたいですね。

金額的には安いと言えるものではありませんが
3万円で自分の性格が前向きに明るくなるなら安いものだ
という感じで。



高っ!

3時間で3万円だそうです。

http://my-rapport.com/sessionmenu.html

それでも効果が有ればいいが・・・
ヒプノなんちゃれで、何も見えないとか、見えたものは自分の記憶に過ぎないとか
そういう場合は、数万円損すると思う。
http://rensai.jp/9986

それよりも数十から数百有る前世を自力で・・・気づきと推理で探せたら
かなりお得では無いでしょうか?
スポンサーサイト

インディアン名 «  | BLOG TOP |  » アッピア街道/Nさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード