2017-08

おみくじの話/ミモリさん

プレジールさんの処のおみくじの話です。

ミモリです。
プレジールさんのところでメモリーオイルを2度購入したのですが、
その際についてきたおみくじの関連とその変化が面白いので報告します。


おみくじの内容は以下のものでした。
1回目(4月上旬)「相手が正しい」
2回目(6月下旬)「あなたが正しい」



1回目のおみくじだけの時はよくわからなかったのですが、
2回目のものが来て、これは自分が権威をどこに置いているかという
メッセージだろうか?と思ったのでロッドで検証したところ、以下の結果になりました。

①私が権威を自分以外のものに置いていたが、自分自身へと移行しつつあるというサイン。
まだ完全に自分自身へと移行できたわけではないが、
意識の転換ができれば完全に権威を自分自身に置くことができるようになる。
②「あなたが正しい」とは、自分も相手も正しいということである。
価値観や感覚、定義は人それぞれだから、自分も相手も正しいということを
私がミの次元から理解しているというサイン。

6月頭のお話会で権威を自分の外に置いていることを意識化してから、
ボチボチのペースではありますがその件について思いを巡らせていました。
一応、権威が移行しつつあるようで良かったです。
ただし意識の転換が必要で、具体的に何をどう転換するべきなのかは模索中です。
諦めなければそのうちわかるはず、と悠長に構えています。
スポンサーサイト

お得情報/Nさん «  | BLOG TOP |  » ドイツ人

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード