2017-08

絵/古代ローマの彫刻家

Kさんに描いた絵についてKさんから感想が来ました。

8月終わりまで待つつもりだ…!
と思ってたので思いがけず早い到着に嬉しく思います。

絵は
「古代ローマ時代の彫刻家」が来ました。
前世調べ難航してる自分にとって、
どストレートに答えが来た気分です(短絡出来ないですが)

彫刻家に心当たりがあります。
以前ジュネさんに前世調べてもらった時、
自分の直前の前世は戦国時代かそれよりちょっと前、
彫刻ぽい事してるのが見えたと言われた事を思い出しました。

別の人から同じように彫刻について言及されたとなると、考えざるをえません。
自分の本質についてもっと深く掘り下げようと思います。



参考にした画像が、外国人が描いた絵なのでそこが残念ですが
他に画像が無いのでそれにしました。
それが一番イメージに近かったので。
他人が描いた絵を描くというのがまた難しいのです。
ただ、素材が古代ローマ(か、ギリシャ辺りの)の彫刻家という
勘は当たっていると思いました。
スポンサーサイト

若者と中年 «  | BLOG TOP |  » 隊商の絵/Mさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード