2017-08

十字軍の兵士

ifさん、絵が届きました!

本当にありがとうございました。


jujigun.jpg







この十字軍の絵を目にした瞬間、私の前世だと思いました。

戦いの帰り道、心身ともに疲れ切った状態で砂漠を進む情景が、目に浮かびました。

視線の先には、一緒に戦った仲間がいるのだと思います。



思えば、私はこの絵に描かれている十字の形が好きで、
同じような形のアクセサリーをいくつも持っています。

また、小さなころからずっと習いたいと思っていた乗馬を始めようと、
つい最近、乗馬教室を探していたところでした。

今まさに、十字軍だった前世を知るタイミングなのでしょう。



早速、図書館で十字軍の本を借りて読んでいるのですが、
ヨルダン川(死海につながる川)がしばしば登場します。

私は5年前にヨルダンを旅行し、死海に浮かんできました。

ぺトラ遺跡で風の音しか聞こえてこない静寂を体験したり、
ヒヨコ豆のペーストがおいしくて毎食お代わりしたり、

とても印象深い旅でした。今でも、ヨルダンの硬貨を1枚、お財布に入れています。



十字軍の歴史は長いので、どこで自分が関わっていたのか、
これから深く調べていきたいと思っています。


マルタ十字
ですね。

十字軍の十字の形には様々なものがあるようですが、
このマルタ十字の兵士の画像を選びました。
私もこの形は大好きです。
スポンサーサイト

獣の入れ物(日月神示)増殖中 «  | BLOG TOP |  » 片山さつきが襲われたって?

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード