2017-08

前世の自分を理解する

トンデモですが自分の前世がリチャードⅠだと分った人が居ます。

ここで説明しておきます。
過去の一人の人間の人生を、数人~数十人でリレーするような感じで
体積体験するそうです。
今、この世界に生きている人でも過去の人でも。。。
その「過去の人物」が大好きであったとしても、それだけでその過去の人物の体積体験が
出来るということでは無さそうです。



体積体験無しの前世であっても・・・

(これにも説明が必要ですね。
  多分アカシックレコードに保存されている情報です。
  その情報をダウンロードする人が居る。
  その人が、過去の人物の情報が欲しい!自分はその人がいい!といくら顕在意識で思っても
  ダウンロードできるわけでは無いようです。
  自分のハイヤーセルフが、自分に必要だと判断して、ダウンロードをするようです。
  なので、自分はこの件に関しては操作は出来ない)



さて、体積体験有りの前世ですが、いくらその、歴史上の人物のファンで大好きで尊敬していても
その人物の体積体験は多分出来ない。

逆に、その過去の人物を知らなくても、知っていても興味が無くても
その人物の人生を自分は体験していた・・・という事例が有るのです。
というか、多分こっちの方が多い。
歴史上の人物を全て知るってのは不可能ですからね。


さて、冒頭のリチャードⅠです。
その前世を持つ人が居ます。
自分で探したら、そうだったようです。

私が映画「キングダム・オブ・ヘブン」を見たら、最後にリチャードⅠが登場しました。
調べたらこの王様は勇猛で有名なようです。
イスラム教徒との闘いを見ることも、この王様を理解するためには良いと思うので
この方に「キングダム・オブ・ヘブン]DVDを貸しました。
参考にしてください。
イスラム教徒との闘いとはこんな感じだった。。。と、まあ、映画ですが
全くのウソでは無いと思うので是非参考にしてくださいな。

おかしくなる人2 «  | BLOG TOP |  » おかしくなる人

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード