2017-08

画家の前世/Rさん

Rさんから。

私は幼少の頃、絵を描くのが大好きでした。
中学生まではよく描いてたと思います。
それ以降は興味もなくなりました。

過去に描いた絵を見ると、我ながらよくこんなに
細かく描いてたなと感心します。

その後、イギリスで画家だった前世があることがわかりました。

前世が画家で、今世も幼少期から描き尽くしてきたので
魂が満足したのでしょうね。

また、石に凝った時期があり、他に必要な物があるにもかかわらず
石が欲しくて買ってしまってたんです。

これも前世、石のコレクターだったらしく。
裕福だったので、あちこち飛び回って収集していたようです。

数年前、越智啓子先生の前世回帰のCDを買って試してみました。
ボイスヒーリングで毎回眠ってしまってたのですが
一度、女性が亡くなってるシーンを見ました。

その場の景色は、ギリシャっぽいかなと思いました。

しばらくして、テレビで海外の映像が流れた時、
「あ!あれはスペインだったんだ」とわかりました。

あの時見た街並みと同じだったんです。

スペインの前世があるのもわかります。
昔からフラメンコ習いたいくらい好きなので。

その他の前世も納得できるものばかりなんですが
その都度、波動が上がってたのかな?

CDは何年も聴いてませんでしたが、また聴いてみようかなと思います。



イギリスで画家だった前世があることをどうやって
知ったのか、それを書いて欲しかった。
スポンサーサイト

小さい «  | BLOG TOP |  » 前世に共感する

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード