fc2ブログ

2024-03

スェーデンのコイン/Yさん

Yさんからコインが届いたという連絡が有りました。

こんにちは!
「テレビつまらないコイン3枚」が届いてました。
連絡が遅くなり申訳ございません!

今回は自分の誕生年のコインの他に、8歳の次男と母のコインがやってきました。
次男のコインはスウェーデンでしたが、
彼がまだ4つか5つの頃、大人になったらフィンランドだったかスウェーデンだったか、
その辺りの国に住むと言っていたのを思い出しました。
今本人にそれを確かめようと尋ねても、覚えてないようですが。
そのうち、家族の前世なども自然に現れてきそうです。

今回のQ10-9の問題では、前世探しを違ったやり方で試しています。
5月18日のぐれんで紹介された「前世の記憶」というブログ主さんが
利用されたCD(雑誌の付録で前世を知るCD)が手に入ったので、
二回ほど試しに聞いたらちょっと人が見えました。
検証はまだですので、現時点ではなんとも言えませんが、なかなか興味深いです。
毎回、面白いチャレンジのきっかけを下さってありがとうございます。
楽しいです!



小さい頃は自分が生まれる前のことを覚えているようですね。
前世のことも覚えているんでしょうね。
子供って不思議ですね!
スポンサーサイト



「ぐれん」募集 «  | BLOG TOP |  » 「頭の良い人は少ないが

プロフィール

if

Author:if
この世界を
トンデモ視点で
解明していきます
≪老年期5段階王≫

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください★★

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード