2017-10

日本雛形論

日本雛形論と台湾
http://earthhack.info/post-784/
上は日月神示にある日本は世界の雛形ぞ、という言葉を検証したサイト。
世界のどこが日本のどこに対応しているのか、諸説あるとは思いますが。
http://matome.naver.jp/odai/2134168576587904701
http://oxtagon888.web.fc2.com/world/hinagataron/top.html

Hさんより。


おはようございます。
古代ギリシア ゼウス神のコイン落掌、御礼申し上げます。
このコインには大変強い力を感じます。
風邪が長引いて体力が落ちているところですが、コインを前にすると気力が
湧いてくるようです。

余談ですが、先日お話し会のありました名古屋ですが、日本が世界の縮図と
すると中東辺り、アレキサンダー大王の頃のマケドニアの王都、バビロンの
位置になるのではとふと思いました。
自分は参加しませんでしたが、前世で一緒だった方々が、縮図としてですが、
大王を中心に再び王都に集って共に活動したとは、何だか凄いことだなと思
いました。今回は名古屋で集まることに意味があったのかもしれませんね。




対応しますかね?
まあ、アレクサンドロスⅢが征服した土地は広いので対応するかもしれませんな。


大物コイン二つ、それは光栄です。
ネットでの掲載了承しました。

以下のサイトで、名古屋は現在のバクダットかクエートにあてられていますが、
バビロンはそのすぐ近くにあります。
http://oxtagon888.web.fc2.com/world/hinagataron/top.html
http://www.coara.or.jp/~dost/tiri1.htm


「頭の良い人は少ないが «  | BLOG TOP |  » 「あなたはそのままでいいのです」

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード