2017-10

願望実現近し?

昔読んだ秋山マコト氏の本に
「有名人を見ると願望実現に近づいている」そうです。
先日の名古屋行きでは
行きと帰りに有名人を見ました。

いや、そっくりさんかなあ?とも思うが
一人は○村◎◎◎で
一人は中○◎◎◎
です。

中○◎◎◎の方は
(そうかな?)と思ったら、娘が「あれ、○○じゃね?」というので
だよねえ!と。
両方中年(高年?)男性です。

近代ドイツと古代ギリシャ «  | BLOG TOP |  » 「テレビつまらない」意見2

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード