2017-10

お話会感想/Fさん

Fさんから感想が来ました。

お話会でお会いしたプレジールさんとあやにゃんさん
どちらも以前お会いした時より本当に輝いていました。
やはり内面からくるものは
表ににじみ出てくるのですね。
それに比べて自分はどうだろう?

おばさんなので
着実に年は取っていますが
以前と変わらず、ぼんやりした感じです。
これも内面からくる
心の中のあいまいな感じ、物わかりのまずさが
出ていると思いました。
せっかく参加したお話会
これを機にまたもう一度日々の生活の中の
出来事を考えながら過ごしていこうと思いました。
お話会開催していただいて
ありがとうございました。



そうなんですよ。
プレジールさんも以前はただ、顔立ちが整った美人だったので
私から見たら特に興味を惹かない人でした。
あやにゃんさんも可愛いけどそれだけでした。



しかし二人とも数年間で良い方に変わりましたね。


内面が充実していることが重要なのです。

若さ

内面の充実
と、二つの要素で表を作れそうです。


Fさんは年齢がどうこう言ってますが
この年齢で中身が乏しいことが問題なのです。
乏しいというのは

いろいろモノを知っていて経験はしているし
性格は最高に良いが


それだけ



なのが問題です。

今までそうやって生きて来たようですが
これからもそうやって生きて行くのですか?
ということを、今、ここで私が問題にしています。
スポンサーサイト

名古屋お話会2 «  | BLOG TOP |  » お話会感想/Sさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード