2017-11

お話会感想/Sさん

幹事補助をしてくれたSさん(人数を数えていた人)から
感想が着ました。

こんばんは、Sです。
お話会ではありがとうございました!

主催側に回るのは初めてでいっぱいいっぱいだったのですが、
とても勉強になりましたし、ifさん始め皆さんともお話しできて良かったです。

皆さん、とても素敵な方ばかりで
自分の境地の低さ諸々に愕然としましたが、
お陰様で見失っていた方向性が見えてきました。
特にifさんのお蔭で自分の思い違いに気づいて向きあえたことは非常に大きな収穫でした。
どうもありがとうございました。


ところで、
前々から思ってたん ですが、
ifさんはやっぱり可愛いですね。^^
ジャケットも良くお似合いで素敵でした♪



幹事のzabaさんがお話会に出たことが無いので
出たことがあるSさんが居てくれて本当に助かりました。
それから多くの方が
「上には上が有る」
ということをミの次元で理解しているので、このような会合を持つことは
さらなる気づきと学びを得るという点で大変有効です。
それがチャンスを逃さないということです。
そしてこれはお話会だけではなく全てに言えることです。

上には上が有る


という言葉を素直に理解出来る人になることも、私がこうして
ブログや冊子で目指していることの一つです。
スポンサーサイト

お話会感想/Tさん «  | BLOG TOP |  » お話会感想/ぐりさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード