2017-10

マリア・テレジア

今から10年ほど前に、夜寝る前に
(私の守護存在の名前を教えて)だかなんだかを念じながら寝たら。。。

寝入りばなに頭の上(垂直に上ではなくて水平に上の方向)で
「テレジャです」(テレジェです)
という若いきれいな女性の声が聞こえた。

なんだろう?と思って放置して10年・・・

クリスタル占いで訊いたらその声は
マリア・テレジアだそうだ。
で、前世の私だそうだ。

しかし一人の人生を複数の人間がリレー式に受け持っているようです。
全部の人生では無いのです。
私はマリア・テレジアの人生の一部分を受け持っているのだと思います。
あまり興味も無いのでまだ調べてはいませんが
調べれば私とマリアとの共通点で出てくると思う。


と、このようにして前世の自分と、今の自分の共通点を調べるために
前世の自分を調べるわけです。
そうすると共通点が出て来るので、そこで次第に前世の自分について
親近感が湧きます。
調べないと特に何の興味も有りませんが、知ることによって親近感が湧く。
自分との共通点がどんどん明らかになる。
それでやっと

ああ、この人は確かに自分の前世だ

と悟るわけです。


そういうことをQ10でやっています。
皆さん、楽しそうですw
スポンサーサイト

意識レベル «  | BLOG TOP |  » 横縞を着る女

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード