2017-10

横縞を着る女

横縞を着る女は(95%)モテないんだそうだ。。。
占い師のゲッター某の主張です。
zabaさんのサイト記事

横縞

ゲッター某が数万人を鑑定した結果、自分で出した意見ですから
これは統計による結論ですね。
経験に拠る結論です。

ゲッターズ某が数万人を鑑定してみて、どうも何か法則が有るぞ・・・と
途中から気づき、それ以降はそこにキを入れて(イマイマにキを入れて)
観察したら「縞柄を着る女はモテない」ということに気づいたのでしょう。
こういうのは一応、状況証拠として受け取っておきます。
信じ込むわけではなくて、このゲッターズさんの主張を、一つの情報として参考までに
取り込むのです。
後はそれが本当なのかを観察しつつ生きれば良いことです。



縞柄については、他にもこんな意見が有る。
或る占い師が言うには
「横縞の服を着る人は、金に困る」そうです。
横縞ってあまり良くないようです。
しかし、まあ、それが本当なのか、自分で調べるのが最も良いとは思うので
どなたか勇気の有る人は敢て横縞の服を着て
金に困る
モテない
を体感していただきたい。
(アタシはこの情報を参考にするから実践は結構です)

マリア・テレジア «  | BLOG TOP |  » サミット

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード