2017-08

コインの話/Mさん

Mさんから。

このたびはコインありがとうございます。

送っていただいたコインは

生まれ年の1971年がフィンランドの10ペニー
生まれた翌年のものがドイツ

その他アイスランド、オランダ、スペインでした。

私は1971年生まれですが、なぜだか物心ついたころ、1972年生まれと勘違いして過ごしていました。
なので、今でも自分が1971年生まれというのに少し違和感があります。
単なる覚え間違いといえばそれまでですが。

その1972年のコインに以前から親しみを感じていたドイツがきました。
何らかの縁があるのかな、と思っています。

生まれ年のフィンランドは
ムーミンの作者トーベ・ヤンソン とマリメッコ、北欧雑貨と保険制度が充実している国というイメージ。
北欧には以前から、華美ではないけれど洗練された地域、という憧れがありました。
なんとなく、前世というよりはこれから縁ができてくるような気がします。

その他の国は未知数。
きっと何らかの縁があってきてくれたのだと思います。

それぞれの国に関して、日々に現れる現象と自分自身を注意深く観察して
検証していきたいと思います。

ありがとうございました。



そうですよね。
別に全部が前世に関係しているわけでは無し。
これから縁が出来る国も有りますね。
スポンサーサイト

サミット «  | BLOG TOP |  » 五十の坂

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード