2017-08

タロットカードやオラクルカード

カードを買うならここがお勧めです。
店主がいい感じだし、品揃えが豊富です。
また、通常は手に入りにくい(普通の店には置いてない)カードも在庫が有り
優れています。
送料の割引などもあります。
(銀行振り込みだと500円割引)
カードの履歴



絶版となったものも販売しています。
タロットは絵柄がきれいで芸術品のようなものもあります。
アンティークな所ではエテイヤ(エッティラ)版というのがあり
復刻版ですが、それも何種類も有ります。
残念ながら在庫無しになっている品もありますが
どうせ買うなら絶版となってものを私は買います。
だってもう作ってないのだから、ここで買わないと入手は難しい。


私はこれを買ってみました。
http://www.phgenki.jp/item/177/
復刻板です。絵柄がきれいなので買いました。


タロットカードは通常とても大きい。
なので小さいサイズの方が使い易くて私は好きなのですが
買う時はサイズを確認の上、買ってくださいね。
スポンサーサイト

エジプト航空 «  | BLOG TOP |  » 古代ギリシャの前世

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード