2017-08

ORION49を読んで/Cさん

Cさんから感想が来ました。

ORION'S GATE49の夢の話1の中の「受け取り方が悪い」を読んで
最近、そもそも自分はあまり人が好きではないし、
本当に受け取り方が悪いよなーって実感していたのでタイムリーでした。

以前、ifさんに頂いたエリザベス二世のコイン2枚を
先日うみさんに鑑定して頂いたのですが
1枚は、今まで人の嫌な面を沢山見てきた様で
人間が嫌いで、私の事も嫌いで、相性が良くないと出ました。

きっと自分と同波長のコインが来たんだろうと思って
その日から、その件に関しての自分の意識を観察しているのですが
まあ、自分の思い込みや思い違いで暴走する事がいかに多いかと。
そして受け取り方も非常に悪い。笑っちゃうぐらいです。
(実際に旦那にはいつもゲラゲラ笑われています。私の暴走の被害者‥)
これが思考の癖か、と実感してます。

ちなみに前世は
エリザベス二世の妹、マーガレットの60代〜死ぬまで(体積体験はなし)
だったと鑑定で出ました。
マーガレット女王の事を調べて行くと、自分と重なる部分が沢山ありました。
若い頃に人間関係で色々あり、病気がちだった晩年、どんな気持ちで日々
過ごしていたのか、今の自分と同じ様な気持ちだったのか、思いを巡らせています。

コインと今は相性が悪くても
私が良い面をコインに見せる様にすれば、相性も良くなる可能性が高いそうで
そして、人は好きではないけれど、きちんと力は発揮してくれるそうです。
コイン更生=自分も更生
だって思いました。



モノゴトの受け取り方が悪い人の方が多いです。
多分少なくても日本人の8割は行くのではないか?
根拠は日月神の言葉「世は八分通り獣の入れ物」です。


獣の入れ物になりたくないのなら、モノゴトの受け取り方を良いものにした方が良い。


世の中の8割は(少な目に見積もってます)モノゴトの受け取り方が悪いのだから
それを承知で言動、行動するのは良い。
しかし、そのことと、自分がその境地になってしまうことは別です。
これ、分りますかね?
スポンサーサイト

Q10感想/Kさん «  | BLOG TOP |  » パナマ文書

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード