2017-11

前世探し感想/Kさん

前世調べの企画&コインのプレゼントありがとうございます。
鑑定してくれてたりかさんもありがとうございます。
いまいちどうもローマ時代に気が入らなかったのは、さもありなん。
体積体験が無いから…とのコトで。

納得です。



コインプレゼントも希望の年号の物が無かったら、と思い幾つか希望の年号を書いたのですが
まさか希望した物全部送ってくれるとは…!
体積体験無しでしたが前世があるとの事でローマコインまで。
諦めないで提出して良かったです。

今回参加して、自分の出来はもっと思考の余地がありと他の方と比べてありありと分かったし、
占いや思考の展開も参考になりました。

今回の為にざっと古代ローマの歴史を調べましたが面白かったです。

名君が出てきて繁栄したかと思いきや、とんでもない暗君が出て来きたり、
そうかと思いきやまた持ち直したり。
この流れは何だろなあと考えた時、その理由の一つに
その時のローマの民の意識が反映されてそういう皇帝が生まれさせられたのでは。
と、思うと興味深いです。

また、国の一生が人の一生にも重なって見えたり。

歴史一つで色々考えさせられました。
このような機会を与えてくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

前世探し感想/Yさん «  | BLOG TOP |  » 「ボーダーを着る女は」

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード