2017-08

送受信が

ウチのパソコン環境に不具合が生じたようで
送受信が出来ません、見られません。
数日前から出来ません。
なので皆さんからのメールは見られず、返信が出来ていません。
申し訳ない。
原因は単純なものだと思いますが・・・
(ホラ、なんて言ったかな、あの機械が外れているのではないかな)

というわけでQ10の前世は原稿が出来ていて、送信するだけなんです。
でも出来ないんです。
だからいきなり、解答者の処にコインが届いているはずです。
驚かないでね。

それで数日間送受信が出来ないのですが
そのお蔭で
アレクサンドロスⅢのDVD(博物館や遺跡巡りという真面目なもの)が
見られたり、きょんにゃんさんの処で記事になっていた「ヘラクレス」を見たり
本を読んだりマンガを読んだり・・・いろいろ出来ましたわい。

このように、一見悪いことでも悪いばかりではありません。
パソコンが不調なので普段出来ないことが出来たのだから。
反対に良いことも良いだけではなく、必ず悪い面があります。
モノゴトが巧く行くと調子に乗ってしまうとか
若いうちに売れると天狗(増上慢)になり、その後ダメになるとか
もっと自分に相応しい職場や、本当にやりたいことが有るのに
その職場が楽で居心地が良いので、そこに居続けてしまいその自覚が無いとか
第一志望よりも滑り留めの方が実はラッキーだったとか
今の時点では分らないことが沢山あるのです。

日月神示には
「人間は近欲だから」何も見えてない
と書いてあります。
淡々と状況に従うことも時には必要です。

お客を呼ぶ体質 «  | BLOG TOP |  » 仕事、職業の●割は無くなる?

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード