2017-08

ORION感想

感想が来ました







ORION48を読みました。
一夢庵さんも鑑定をありがとうございました。
なるほど・・・分岐点なんですね。
なんとなくその頃から自分の心境や心の姿勢?が変わっていたり、
周囲への感じ方も少し変わってきたのでまた1歩進めていたらいいなあと思いますw
前よりは少しだけ落ち着いて考えたり、前の自分はこう考えていたのかと振り返って驚いたり。
これからも一歩ずつ進んでいきたいです。
(Aさん)

-------------------------------------
ifさん、一夢庵さん
夢鑑定をしていただき、ありがとうございました。


夢鑑定をお願いして本当に良かったです。
自分のわからなさがみえました。


・自分自身の評価を低くみる癖がある。それを謙虚さと混同している。

 まさにその通りです。「謙虚さ」以外にも言葉を混同しています。


・そうすることが「安心」「大丈夫」
 
 「良いこと」だと思っていました。


弥生時代の前世について

博物館は魏志倭人伝で1995年に一支国の王都と特定された
「原の辻の遺跡」

・小学生の頃、邪馬台国の卑弥呼が好きでした。どこにあるか?等も
・この博物館にも父に連れられ年に何度も足を運ぶ。
 展示されている占いに使われたイノシシの骨「ト骨(ボッコツ)」が気になる。

・短期のアルバイト(発掘された土器を写す作業)をしていました。


同級生が俳優・アイドルが好きだと行っている時に、古墳が・遺跡が・卑弥呼が
だから話が合わなかったので、封印していました。


集団鑑定は
境界線/意識は新地球に向かっている 

2週間後の鑑定で
新地球にいて/意識は新地球に向かっている でした。

オリオンゲートの文章が体の奥まで入ってくる感覚です。

今の自分ではわからない事はわからないと受け止める。
わかるのには時間がかかるということも、体験中。

魂の戦も勘違いしていました。


こうやって一歩ずつ進んでいけるのも、ifさんとみなさんのおかげです。
ありがとう ございます。
(Tさん)
スポンサーサイト

締切 «  | BLOG TOP |  » プレゼント/四つ葉

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード