2017-10

過去記事補足説明

http://xx69zz.blog91.fc2.com/blog-entry-3496.html


人の感じ方や定義は違うので、そのまま書けば通じるとは限らないというか
通じない方が多いと思って良いでしょう。

「他人と比較すること」がイコール「優劣をつけること」になっている人が
殆どではないか。
優劣をつけないで比較することが出来ない人。
その程度の人です。

こういう人にいくら「そうでは無い」「別に優劣なんか付けてない」と説明をしても
その人にはそれが理解出来ないから、そこ(その境地)に居るわけです。
そういう人に
優劣など付けてません、ただ違いを対照させて明らかにしているだけです
などと言っても、この言葉を理解出来るまでの境地(意識、心、レベル)には
居ないのだから、通じない。




ということは。




自分はどちらの人間になりたいですか?
好きな方を選べば良いと思います。
選ぶ時はよおおおおおくこの二つを比較してねw

泣けるマンガ «  | BLOG TOP |  » ORION号外47.3

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード