2017-10

怖い人?

私は相当怖い人と思われているらしいw

私を良く知る人からはからかわれているんですけどねw

今日「送られて来たPDFを間違って削除してしまった」というので
「はいはい」ということですぐ送りました。
そんなのはお安い御用です。

その人はホッと安心していたようですが、かなり緊張していたようです。
緊張することないのにねえ。。。
もう一人二人で或る計画を立てているのですが
その人から「普通に謙虚なので驚いた」的な感想をもらいました。

アタシは至って普通です。
あちこちに書いて来たんだけどなあ。
実際に会ったらあまりにも普通なので拍子抜けすると思う。
だって普通だからw


普通なのですが・・・

馬鹿な人から見たら多分普通には見えないと思う。
彼らは自分達の馬鹿さ加減を自覚出来ない。
そして当然「悪」を他人に投影します。
ウチの近所の郵便局では私が行くと
サッと緊張が走るよですわwwwwwwwwww
過去に刃物で強盗したわけで無し。
普通の話をしただけなのですが、ここはとても田舎であり
(もともと市では無い場所です。形態は村です)
私の育った街の「普通」を主張したら
この村の住民には理解出来なかったようで
すっかりクレーマー扱いですわ。

この土地の住民のおかしさ(異常さ)は、外から来た人じゃないと意識化出来ない。
それはちょうど個人が個人だけでは自分のおかしさを意識化出来ないのと同じ、
相似象です。

自分のおかしさを自覚するためには、自分では無い者の視点が必要なのです。
それには現実の「他人」を使ってもいいし、自分で「自分の中にもう一人の自分=他人=第三者」を
設定しても良いのです(相似象)。

それが出来ない人は「無」であり、居ないのと同じであります。




というわけで、居ないのと同じ者に対して私が人間に対するのと同じ態度は
採りませんから、やはり怖い人なんですかねwww
スポンサーサイト

クリスタル占いのやり方 «  | BLOG TOP |  » オキシジェンドロップス

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード