2017-10

ギリシャのコイン/Sさん

Sさんから感想が来ました。


こんばんは、Sです。
今日コインが届きました。ありがとうございます。
家族に丁度一枚ずつ、私にはイギリス1ポンドとギリシア20ドラクマがやってきました。


今月のGermaniaのおみくじが
「ギリシア」「yes」だったので、
ギリシアの前世があるんだろうかと証拠を探していたところでした。

今は殆ど興味が無くて、つい最近まで忘れていたのですが、
子供の頃は何故かギリシャ神話に惹かれていて、それをモチーフにした漫画を描いていたこと、
高校時代にはギリシャ神話を題材にした舞台を見ていたことを思い出しました。
里中満智子のギリシャ神話の漫画を読んだら何だか満足してしまって、
それ以後、ギリシアへの興味がなくなってしまったんですが、
興味をなくした切っ掛けがあったことも思い出しました。

そういえば、ずっと愛用している化粧品メーカーの名前が、
古代ギリシャの女性の名前でした(^^;)今気付いた


弟用のコインがギリシアなのも興味深いです。
以前、ジュネさんに弟のことを見て貰った時、
私と弟は今までに何十回と兄弟姉妹をしており、
いずれも私が姉・兄で弟が妹・弟だったと言われました。
もしかしたら、ギリシアでも兄弟だったかもしれません。

ギリシアに興味を持っていたことすら忘れていたので、
また一つ前世の手がかりが増えました。
引き続き前世を探してみます。
ありがとうございました^^




何度も兄弟姉妹をやっているとは面白い。
スポンサーサイト

集団鑑定完了 «  | BLOG TOP |  » ぐれん感想/Kさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード