2017-08

ムヒカさんの名言

Kさんから。


先日のムヒカさんがTVに出ていたのを少し観ましたが、
NAVERまとめ↓でムヒカさんの名言を見てみて、
http://matome.naver.jp/odai/2146007345715780201

「貧乏とは無限に多くを必要とし、もっともっとと欲しがることだ」
この行く先は絶望の地球ですね。
「質素な生活は自分のやりたいことをする時間が増える。それが自由だ」
これが新地球の在り方かなと思えました。






ORION領域の人は大抵負け犬にはなるのでしょうが全員では無いと思う。
私が思うORION領域人は
アワが有る人、波動量が有る人、多い人です。
これは私だけの意見ですが。

相手より波動が低かったり思考力が乏しければどんな領域に居ようと
この社会では不味いでしょう。
周囲がいかに悪かろうと、それに負けてしまうのは「魂の戦」に負けているのです。

アワな人でもこの社会の上に立つ人は居ますよ。
相似象ではセイブグループの兄弟の一人が、そうである、アワ人間である、と
書いてあった。
兄の方だな。
弟はダメですがね。

この場合は親が社長だったのでそれを継げばよいのだから競争社会では
有利では有るが・・・
ORIONだからダメってことは無いと思います。
心が有る分不利では有りますが。
スポンサーサイト

ORION号外45.5 «  | BLOG TOP |  » 前世のあなた

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード