2017-10

車買わない

車を買わない、興味無い若者59%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-00000012-fsi-bus_all
音楽は無料でも聴かないようだし。
http://blog.esuteru.com/archives/8553910.html
AKBなら聴きたくないわな。
以前レンタルビデオ店では日本製の中古?音楽CDが100円でも売れてなかったような気がする。
新品だったか?忘れました。
レンタルビデオ店もどんどん潰れて無くなったし。



それから若者は結婚しないのか出来ないのか。
する気は無さそうだ。

つまりニートや引きこもりだけでなく
半数以上の若者がこの社会(日本)に
NO
と言ってるわけです。



良い傾向です。


もっと有った。
葬式に金をかけない傾向は最高に善い傾向です。
結婚式に馬鹿のように金をかける人。
私は若い頃、結婚式などに金を掛けたくなかったが主人に
「そういうわけにもいかない」などと言われて
そこで引いてしまったのは未熟だったからです。
押し通せば良かったわい。

今の若者が
金を使わない
仕事しない
結婚しない

これを見たら正常な思考力が有る人間なら

今の若者が日本を維持する気は無い

と、分るのですが、正常な思考力が無いので
そんな簡単なことすら分らないようだ。
或は分っているが、若者の中の、老人の言うことをきく若者だけを相手にしている
という状態ですかね。
それもいつまで続きますかね。
スポンサーサイト

ラッキーコイン/Yさん «  | BLOG TOP |  » スエーデンのコイン/Kさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード