2017-10

スエーデンのコイン/Kさん

こんばんは
今日、妹家族4人分のコインと光る飴が届いたとメールがあったのですが、
先日の記事↓
http://xx69zz.blog91.fc2.com/blog-entry-3388.html
の前世=コインの国がYESと出たのが妹と甥っ子次男。
その甥っ子のコインはスウェーデンでした。


甥っ子は小学5年生になりましたが、幼稚園の時にこんなことがあったそうです。
やっぱりスウェーデンの前世があったのかもしれませんね。
光る飴は、似たようなのを前に食べたことがあったようですが、喜んでいました。

妹からのメールです↓ (甥っ子=M)
Mにコイン渡したら、ふと考えて、
そういえば、幼稚園の時に皆で外国の国旗を書いたんだけど
Mが書いた国旗がスウェーデンのだったって言ってて、思い出してみたら、
幼稚園の運動会の時に子供達が書いた色んな国の国旗が繋げて飾ってあって、
確かにMが書いたのは、スウェーデンのだった。
不思議だね。
皆に渡したから、大事にお守りにするね。




コインは欧米やロシアなどの主要な国のものを用意しました。
チャンスが有ったら応募(解答など)してください。
冊子でコインを配ったら次にぐれんでもコインプレゼントを企画しますね。
スポンサーサイト

車買わない «  | BLOG TOP |  » ウトナピシュティム

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード