2017-08

スペインのコイン/Mさん

スペインのコインが行ったMさんから。

コインありがとうございます。

今回は「自分の誕生年のコインは前世と関わりがある国」と
決めてから受け取ったのですが、スペインでした。

思い返せば、自分の意思で初めて「この国に行きたい」と
選んだ海外がスペインだったし、
以前ifさんに「思い浮かんだもの」と描いてもらった風車が
スペインで私が見た風車とそっくりだったし、
つい最近、職場の子と「スペインってまだ王様いるよねぇ」
と話してたりしたので、やっぱり!です。

とはいえ「スペインに侵略された国」や「スペイン語を話す国」
という可能性もあるので、さらに
「私が前世でスペインにいたなら、この土日でサインを」
と暮らしてみたら、

・男子フィギュアスケートでスペイン代表の選手が優勝
 (H生氏よりフェルナンデスのが演技も顔も好み…)
・行きたいカフェが満席で、たまたま入ったカフェのトイレで
「HAPPY BIRTHDAY」と描かれた切手が飾ってある
 →私の誕生日は、スペインの画家ダリと同じ
・トイレから戻ると、隣の席が日本人と外国人の方で、
 「メニューわかる?スペイン語で説明しようか?」と言った

と、色々な証拠が集まってきました!

そういえばスペインに行ったとき、スペイン語未経験だけど
相手の言わんとすることがなんとなくわかったり、
文字も「多分こういう意味でしょ」って直感でわかって、
あんまり不自由しないなーと感じていました。
(観光地だから相手も外国人に慣れてるんでしょうけど)

スペインといえども広いので、どのあたりの地域にいたかとか、
もうちょっと細かい証拠も集めたいと思います。
勘ですが、多分バルセロナ側じゃなくて、マドリードとか
西側にいた気がする…勘ですが。



おお、それはドンピシャですな!
どこに居た、時代はいつ?性別は?
という細かいことは自分でロッドか何かで調べると良いです。


簡単な占い道具としてはこれがお勧め。
とても簡単だし、自分で勉強して深く読み取れるようになる楽しみもあります。
(※カモワンもYES。NOが出るが、一つの占いに時間が掛かるのが欠点。
   カモワンは数をこなすのには向かない。その件を詳しく知るためにはとても良いが)
このクリスタル占いはアマゾンでも売ってますよ。
早い者勝ちかな。
http://www.netoff.co.jp/detail/0010333644
どんなものでもそうですが、占いなんてのは誰もで来ます。
ただ、その人の分り方や意識によって読み取りがだいぶ違ってきます。
一生精進する気でやると良いです。
スポンサーサイト

写真を撮って月収10万円 «  | BLOG TOP |  » みらいのはなしだよ

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード