2017-08

古代ローマ/Yさん

ifさん、こんにちは。

Q10で、古代ローマについて話題が盛り上がっていますね。

以前、友人らとコンビを組んで、前世探しをやった事があります。
軽い催眠状態になって前世へ戻り、浮かんだイメージを伝え、
相方がノートに書き留めるというものでした。




その時に出てきたものは、古代ローマでした。
一回目は女性、二回目は男性の前世でしたが、
どちらも古代ローマでした。

催眠から戻る前に見た、庭の木にたくさんなっているレモンの実が
とても色鮮やかで印象的でした。

それから、火山の噴火で消滅したポンペイにも昔から非常に興味があり、
数年前の関西での展示会にも足も運びました。

古代ローマとレモンには、どんな関係があったのかなと、
たった今調べてみましたら・・

『ポンペイの街の壁には、いくつものレモンの木が描かれている』
そうで。

うっかりQ10への申し込みを忘れてしまい、
途中から中断になっている状態ですが、
そんな私にも、古代ローマにご縁があったんだなぁと
面白く思いましたので、メールをさせていただきました。



Yさんは先日「ウチの夏みかんを着払いでもらっておくれ」という記事に
応募してくれたので、大量に送りつけました。
柑橘類が関係していますね。
面白い現象です。


Q10は一応締切を設けないと事務処理が大変なので締切ましたが
今でも参加できますよ。
但しQ10を最初から買うことが条件です。
そうじゃないと話が分からなくなるので。
でも、一回1000円なのでそんなに大変では無いと思います。
スポンサーサイト

クッキー «  | BLOG TOP |  » 古代ローマの前世

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード