2017-10

似ている二人/きょんにゃんさんとぐりさん

PANDORA~ぐれんのお客さんの中で
似ているので私がいつも見分けがつかなくて混同してしまう人達がいます。
そういう「似た者カップル」(と、言って良いのか?)が何組も居て頭が混乱します。
片方から来たメールを、その人では無い、似ている人に返信したりしています。
認知症
では無いと思うが(まだ)、似ている人達はPANDORA~ぐれんに来たのが大体同じ頃です。



そんなカップルの一つが
ぐりさんときょんにゃんさんです。
きょんにゃんさんとぐりさんに以前
「あなたたちは似ているので紛らわしい」と、(反省もしないで)
二人にメールしたことがあり(ご愛嬌笑いw)←笑うな!
それを受けてきょんにゃんさんがメールをくれました。


きょんにゃんです。

ifさんによると私とぐりさんは「似ている2人」グループのうちのひと組で、
波動が似ているのと、ちょうど同じ頃にifさんへメールするんでよく間違うと嘆いて?おられましたよねw

それにしても、何故ぐりさんと私は「似ている」のかな~と興味津津でしたw

今、ぐりさんのブログを読んだのですが
この記事の中の「その後も主にイギリスの植民地だった国々を選んで訪れています」
というところを読んで「もしや?」と思ったことがありです。

先日、元々持っていたオーストラリアのコインを、うみさんにモノの波動鑑定をしてもらったら
「イギリス人としての前世もありますが、イギリスの植民地での前世が多いです。
植民地の人間としてイギリスに滞在していたこともあります。
オーストラリアの原住民の前世もあります。
その他アメリカ合衆国、香港、カナダ等に前世があります。
それらの縁が元宗主国の女王の肖像がデザインされたコインを引き寄せました。」
とありました。

なので、ぐりさんとは、そのあたりの前世繋がりなのかな~と思ったのでありましたっw

本当にその繋がりかどうかは分からないけれど、
「似ている」何かを発しているのならば、
前世で繋がっていても不思議ではないかな~と。

と、思って「ぐれん」を見たら、ちょうど「ぐりさんの記事」が掲載されてましたw
ウケる(笑)


きょんにゃん



そうなんです。
例えばぐりさんがスペインのコインの話を書くと
きょんにゃんさんがスペインのコインの話をメールしてくれたりするので
(逆か?)
余計間違うんですわ。
(一人居なくなってくんねえかな)
実に紛らわしい(←全然反省してない)


この二名は前世のどこかで
出会った
程度ではなくて、もっと親密な関係だったのではないか、
なんて思う今日この頃。。。。。。。
スポンサーサイト

似ている二人/AさんとKさん «  | BLOG TOP |  » 光る飴当たった/Kさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード