2017-10

いろいろな国のコイン/Kさん

いろんな国のいろんなデザインのコイン。
眺めているだけでも楽しいです♪



妹と甥っ子(次男)が酉年で、ラッキーアイテムがコイン。
だからこの二人のがあるといいなぁと思っていたのですが、
妹一家4人のと私のもありましたヽ(´∇`)ノ

もう6年くらい前に初めて会った人が、
私と会った後に私と兄妹だったという前世が見えたと教えられ、
その人から、見えたものを教えてもらったのですが、
遠く離れているので電話で話していると、見えたり匂いまでしてくるということで、
フランスの社交界の場面では、むせるような強烈な香水と尿の香りがすると言っていて、
お風呂に頻繁に入れるわけではないから、
そういった体臭を隠す為に強烈な香水で誤魔化してるんだろうね・・
とか、見ながら話してくれました。
匂いまで分かるなんて!と驚きでした。
やはり自分が気になっていたことや好きなことを話すと、
それに関連したものが出て来ていました。

その時に、その前世の自分が好きだったことで、
もっとやりたかっただろうこと(簡単に出来ること)をやりました。
元々香水や香油が好きだったので、
フランスの調香師だった時の気持ちで好きな精油で自分なりの香りを作ったり、
石を集めていた時の女性の欲しかった石でアクセサリーを作ったり・・等々。
そこでほぼ気が済んだので、一つ途中までしか分からなかったものはいつか分かるだろうと保留。

今回いただいた私のは、全くノーマークのデンマークでした(笑
アンデルセンくらいしか浮かびません;
妹のはフランスでしたが、これは友人も妹がフランスにいたことを教えてくれた時、
妹もギロチンで首をはねられた感じがしていたということで(怖;)納得だと思います。





私は”まはるだ”さんがやっていたクリスタル占いのセットを持っているので、
これで各自がこのコインの国での過去世があるかのyes・noをやってみましたが、
妹と甥っ子次男がyes
私と甥っ子長男と妹の旦那さんが、各一つずつnoを表す位置が出ていたので、
どちらかと言えばyes寄りのようです。

これからデンマークにも意識を向けてみます。
私も甥っ子次男も4月が誕生日なので、
素敵なプレゼントをいただきありがとうございました(^-^)ゞ



コインプレゼントは一度に10個以内、欲しいコインの年号を書いてもらっています。
希望する年号の中から、上から順にウチに有るものを選んでいます。
最大5個です。
コインをgetするチャンスは何度も作っているので
チャンスがあったらぜひ参加してください。

冊子を取ってない人にもチャンスは有りますよ。
最近では「ぐりさんからもらった品物当てクイズ」を実施した処
一名様がドンピシャ賞でした。
欲しいコインを送ります。
スポンサーサイト

サヌキとアワ «  | BLOG TOP |  » サイン/希望の金星

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード