2017-10

サイン/希望の金星

Aさんから。


昨日、ゲルマニアのおみくじが届き、
星・門(祭の判子付き)でした。



ちなみに1月のおみくじも星でした。
:*はな*さんを見習い
15時ころ、「希望の金星に居るなら『飛行機雲』を見せて」とやってみたところ、
それまでは曇りがちで、気配も感じられなかったのに、
会社帰りの踏切待ち(18時ころ)で、輝く夕日の隣に飛行機雲を発見しました。
思わず2度見。
意識することで、タイミングも合ってくるのだと思いました。



タイミングはとても重要です。
日月神示の「時節ほど結構なものはないぞ」の言葉の、一つの解釈は
タイミングであると思っています。
タイミングが1分、1秒ズレたら、運命が変わることが有ります。

いろいろな国のコイン/Kさん «  | BLOG TOP |  » サイン/Kさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード