2017-10

コイン/Rさん

ifさん、こんにちは!
Q10の解答で2回合計9枚コインいただきました。
ありがとうございます。


前回届いたコインは夫がドイツ、妹がフランス、私がベルギーでした。
夫は建設業の職人でドイツ車好きです(職人気質のドイツ人と似ている)。
妹は、かなり色白でフランス好きです。
私は…ベルギービールが好き(笑)!とそれぞれ符号があって面白かったです。

今回は、私がサインでいろいろ考えてたものが夫と妹のコインの絵柄でした。
私のコインの絵柄が前回のコインにも入っていたので、それをサインにすることにしました。
ちょうどサインを何にするか考えていたので良かったです。

また、友達にプレゼントするコインがオーストリアの1シリングでエーデルワイスの花の柄でした。
花言葉を調べてみたら「大切な思い出」「勇気」でした。
友達は、辛い恋愛に悩んでいるので「本当に相応しい所に行くんだな」と思いました。




楽しんでますね?
結構ケッコウ。
こういうことはお遊びなので、楽しんだ人が勝ちというか正解というか・・・・
です。
みんな、もっとどんどん遊びましょう♪
スポンサーサイト

スエーデンのコイン/*はな*さん «  | BLOG TOP |  » 女子中学生を誘拐監禁した寺内カブさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード