2017-10

どんどんぐれん

高学歴なだけの人とか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160329-00088636-diamond-bus_all

書店が潰れ始めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00010000-biz_shoko-bus_all
レンタルビデオ屋も苦戦しているだろう。
昨日レンタル一本80円の看板を見た。
早く新聞社も潰れて欲しい。
いや、商売を知らない田舎の店や、勘違いをしている都会の店も潰れる運命に有る。
いまいちな経営しているなあ、と思っていた酒の安売り店も先日潰れていた。


私が潰すわけでは無い。
彼らは自ら進んで潰れるのだ。
自分の思考力の無さによって潰れる。
その前に少しはモノの分った人が忠告をしようと。
それを聞く側に理解力が無いので、聴いても意味が分からないw


今の老人・・・70歳以上の大方が死んだら(10年以内)
世の中は激変するだろう。
楽しみだ。


http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html
2016年の予想
年内に金融崩壊
★日本の場合、住宅には資産価値がない。
価格が高すぎてローンの期間が長すぎるから。
★20年後には、スーパーコンピューターが出来て、
弁護士、税理士、医師教師を、含め、今の職業の8割は無くなる。



この世の8割はぐれんと行きそうだ。
冒頭の高学歴の人。
高学歴の人はこの世界が存続するという前提で「良い」「有利」なわけでw
この世界が存続できない場合は?
それを考えるだけの頭が有るといいが・・・おそらく8~9割は「無い」だろう。
高学歴で且つ思考力が有る人は1~2割だと思う。


アタシも主人も大卒で、主人は有名大学を出ていますが
そんなクソみたいな学歴なんてど=でもいいですw
この世界がぐれんと変わって欲しい。
そして変わってから、真に思考力と判断力と波動量の有る人
若者にこの国と世界を作って欲しい。


日月神示の最重要な言葉は
「立て替え立直し」です。
若い人よ、後は頼んだよw

前世のサイン?/Mさん «  | BLOG TOP |  » イギリスのコイン

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード