2017-10

フランスのコイン/Mさん

誕生年コインがフランスだったので意外だと思っていたMさん。
ぐれん用にしょっちゅう原稿を送ってくれるのでお礼として
コインを送りました。

記事掲載、読みました
私も「自分」を深堀していく作業が楽しいです
今までは外にばかり目を向けていました

ifさん提案の、好きな音楽探しや今回のエニアグラムも
自分を知るきっかけになるし、楽しくできるとゆうのがミソですね!
そしてとにかくやってみることの大切さも実感しました

天戸さんの講座、引き続き受講しているんですけど
オリオンゲートや記事、問題集とリンクして相乗効果バツグンです
そして気づいた。今まで何も考えずに生きてきたwあっちゃ~!



いつもぐれん用の原稿を送ってくれるので
コインをあげるよ。
欲しい年号から、上から順番に10個書いておくれ。
1950年代~1990年代
まであります。


おー!ありがとうございます。嬉しいです


沢山有ったよ。
今日、ドイツのコインが沢山来たので
ラッキーだった

ドイツですか!記事に書かれていましたね
楽しみだー!

以前はフランスの硬貨いただいたんです お財布にいれてます
フランスはあまり興味ないのですが、もしかして前世フランスにいたかも

去年、フレンチで有名なレストランに知り合いが招待してくれた
たまにメールで「うい!」と返事する

こんな小さいことですけど、繋がって「おもしろい!」とにんまりしてます
前世探しで「古代ローマかギリシア時代の庶民な青年」と書きましたが
もしかしてフランスだったんじゃ?と思ったり・・・(あまり地理、歴史が得意じゃないので)




それはフランス人だな!
もう選んで封筒に入れてしまったので
フランスのコインが入っているか分らないや。
ドイツは入ってる。


フランス人確定w
こんな(軽い)感じで探していけばいいんですね!おっもしろい!

コインありがとうございます!ドイツ楽しみです
ドイツといえばビール、ウインナー、ワッフル。。。。食べ物しか思いつきません


******************

コインいただきました

ifさん凄いです!
フランスのコイン入っているか分からないやとおっしゃっていましたが

フランス1フラン
フランス2フラン
ドイツ1ペニッヒ×2
ドイツ10ペニッヒ

5枚いただきましたが、ドイツ以外はオールフランス!!!
しかも1フランは誕生年で前回1/2フランいただいたのでこれで2枚目です♪

以前のメールのやりとりの後にフランス人でどんな性格?と思い
ネットでこんなページをみつけました
http://xn--n8jx03giia71hixibodt00n.com/okunigara-cat/
フランス人の顔立ちは程遠いですが
3.どこにいってもフランス語を用いるのところに
「日本で言えば大阪などの関西地域もそうです」に笑いました 当たっています
他の特徴も結構納得です

次回のQ10は古代ローマの前世があるかどうかも含め
楽しく追究しようと思います
コイン、ありがとうございました!



やはりMさんの前世はフランス人なのか?
(適当)
スポンサーサイト

天使と薔薇 «  | BLOG TOP |  » 光る★

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード