2017-10

光る★

サインの話です。

あやにゃんさんから、今夜の「月光茶会」の招待状(お茶付き)が来たので
ウチに買い過ぎて余っている光る飴を送りました。
するとあやにゃんさんから「驚いた!」とメールが来ました。

あやにゃんです。

ありがとうございます!
光る星の飴が届きました!

誰にも言ってなかったけど、「光る星」はサインにしてました。
ただの星形ではなく、キラキラ輝くラメやゴールドの素材、
星の周囲に光彩が描いてあるような「光る星」です。

・私が希望の金星に居る
・私が希望の金星に向かっている

そういう時のサインにしていました。
自分で買ったシールなどは無効、
クリスマスツリーなどの「星があって当然のもの」も除外で。
条件を厳しくして楽しみにしていたのですが、
光る星が二つもやってきて驚きました。

今日は心の話が出来る従姉妹に会っていたのですが、
彼女からUSJのお土産として
ハリポタの魔法の杖型チョコレートを貰いました。
光る星の飴もスティック付きで、魔法の杖ですね。
どちらも振り回して遊んでから美味しく頂きます。

部屋から金色の満月が見えています。
一人と一匹で茶会をしながら、新しい世の幕開けを祝福します。
ありがとうございます。



春分過ぎた今は新年だそうです。
あやにゃんさんに適当についでに送った光る飴は「★の形」をしていて「光り」ます。
あやにゃんさんの「誰にも言ってないサイン」だったとは、私も驚いた。
希望の金星≒光る★
そういえばそうだ。
スポンサーサイト

フランスのコイン/Mさん «  | BLOG TOP |  » 今夜は月食

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード