2017-10

ハートのキング

Kさんから。


ifさん、こんばんは

紙テイプと助けてにはウケまくりで大笑いしましたw

ところで、↓のサイトに面白い記事があったので、メールしてみました。
私はハートのキングに髭がないことには気が付きませんでした。
あの営利座部棲女王はまだまだお元気そうですが、
(1926年4月21日生まれ もうすぐ90歳)
ヒラリーさんがハートのエースになれるのか、
このトランプのお話は面白いです♪


日月神示全文(逆読み)
http://heiwatori.com/

日月神示には「王統消す」という意味の
内容があります
人間が支配する「王統」が終わるという
解き明かしをしています



トランプには王様〈キング)があります
その中でハートのキングには
ひげ(髭)がありません
これは女性の王様という意味があります
トランプは1~13を合計すると
91になります
91歳の女性の王様が終わるとき
キング(王様の時代)が終了して
新しいくハートのエースが出る
そのようなゲーム性があります
これからアメリカでは
トランプという大統領が
誕生するのかどうか
日月神示には
メリカ・ギリスと出て来ます
アメリカ・イギリスの事です
ハートのエースはどなたかは
もう解き明かしをしていますので
心に一厘の仕組みを
早くご理解いただければ幸いです
人間支配の時代は終わり
王の王として現れる
てんし様の存在がカギとなります


スポンサーサイト

コイン «  | BLOG TOP |  » コインをロッド鑑定してもらった/Sさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード