2017-08

コインをロッド鑑定してもらった/Sさん

(追記有り)

Sさんから報告が来ました。


Sだす。
「何か符号があったらメール報告してね」
とありましたが、面白いことがありましたよ!♪


先日、戴いたコインのことで面白いことがありましたのでご報告!

ifさんに出した希望のコイン9個のうち、自分が欲しいコインが2個
あとの7個は他の人にあげるコインでした。

届いたコイン5個のうち、自分用が2個、あげる用のコインが3個届きました。
ちょうど5個だったので、うみさんが始めた「モノの波動鑑定」を依頼しました。


で、鑑定結果を読んでみると面白いことに気がつきました♪
ifさんにも、うみさんにも、私の元を離れることは言っていないのに、
鑑定結果の内容は行く先を知っているかのようなぴったりの内容になっているのです!
行き先と、各コインの特性?を抜粋すると


①イタリアコイン:自分(未婚)
  波動はすごく高く、そして強い
  幸運を引き寄せる力があります。
  良縁を結ぶ力があり、結婚を目指す人にもオススメ
  守護する力が強いため、持ち主を守護することに繋がる事柄なら広範囲に力を発揮
  持ち主との相性はすごく良い
  かなりのラッキーアイテム 


②スペインコイン:自分(未婚)
  波動は普通ですが強い
  持ち主の内部の探索をサポート
  良縁を結びます
  持ち主との相性はすごく良い
  持ち主の頭を働かせるサポートと守護に特に力を発揮
 

③イタリアコイン:友人男性
  波動は高くて強い
  仕事運や学業運上昇させます
  健康運が上昇します。
  持ち主が住んでいる地域、会社、学校等の人間関係を円滑に保ちます
  持ち主との相性はすごく良い
 

④スペインコイン:既婚女性(現在病気)
  波動は高くて強い
  家庭内を平和に保ちます
  持ち主との相性はすごく良いです。
  持ち主をあらゆる苦しみから遠ざける性質があります。
  持ち主を守護する力はかなり強いです
  守護する力が強いのは前の持ち主の影響です。
  以前の持ち主は自分を守ろうとする気持ちが強かったようです


⑤オランダコイン:友人の旦那
  波動は高い
  仕事運、学業運が上昇します
  新地球へ導きます。
  持ち主が住んでいる地域、会社、学校等の人間関係を円滑に保ちます
  持ち主との相性は良い

  
未婚①②の私には「良縁・結婚」、
既婚で病人④には「家庭内の平和」「あらゆる苦しみから遠ざける性質」
③⑤は、男性は仕事のウエイトが大きいせいか「仕事運の上昇」と
「地域・会社等の人間関係円滑」とあり、どれもぴったりな内容!

もしかしてifさんに希望を出した時点で、それをifさんは既にキャッチしていた?
と思いそれをうみさんへ聞いたところ


[うみさん]ifさんは受け取った時点でそれぞれの行き先はキャッチされていた
      そしてその情報は私にももたらされた。
      ロッドで確認してみたところ、その通りだと出ました。


とのことでした。
ということは、行く先との相性や、来た理由も変わるのでは?と思い
うみさんに確認してもらったところ、やはり変わりました。
私にとってコインが来た理由と、私というフィルターを通して来た理由など、
内容が変わるので、持ち主の情報は伝えて鑑定をしたほうがよいですね。

ただ、今回鑑定を依頼した時、行く先のことをここまでキャッチしたぴったりなコインが
来ていると思っていなかったので、私が持ち主として5個のコインの鑑定をしたお陰で
前世の情報がいくつか分かりとてもラッキーでした。


「イタリアと縁(前世)がある」
「イタリアとオランダに縁(前世)がある」イタリア人の時、数年オランダに滞在したことがある
「スペインと縁(前世)がある」


ifさに描いて戴いた絵で「ヨーロッパ近世」の時代のものがあるので
たぶんイタリアやスペインではないかとw
そのあたりからまた探ってみたいと思います!

ifさん、うみさん、ありがとうございます。


また面白いことが分かりました。

今回、一番波動が高く強いコイン①に

「音関係、建築関係に強い力を発揮します。
例えば、音に関することだと、楽器演奏、ダンス、歌、しゃべること等。
建築関係だと、設計、施行、土地開発、宇宙開発等。」

とありました。
なんでそういう内容が鑑定に出たのだろうと思ったのですが
http://ashgarden.la.coocan.jp/coinItaly.htm
のサイトによると
表:輝きと冶金学の神ヴァルカン
裏:ミネルヴァ


神ヴァルカンは建物、ミネルヴァは音楽の発明者
このコインの波動が高く強いので、刻印されているものの象徴も
出ているのかもしれません。

今後もまだまだ、色々と面白いことが分かるかもしれません。
楽しみです♪




これでしばらく遊べますね。
みんな、もっと遊ぼう♪


(追記)

ウィキのミネルウァのページに
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A1

ローマ人は3月19日から23日の彼女の祭典の内、
(中性の複数形で)"Quinquatria"と呼ばれる19日を祝い、職人の祝日とした

とあり。
今日は3月19日。
気付いたのはたまたまかな?面白い♪



偶々(たまたま)では無いと思う。


皆さんには自覚は無いだろうが、アタシにも無いが
「嬉し嬉し」で生きると神が懸るんですよ。
あの世の神はこの世界の人間の身体を使いたいんです。
あの世の神の波動は
「嬉し嬉し」なので、自分(神)と同波長の人間に懸る、
つまり「嬉し嬉し」の人に懸る。
それ以外には懸れない。


多分、コインの縁(もともとはコインの縁では無い。もともと縁があり、それがコインのサインとして現れた)
がある、このSさんにミネルバが懸ったのです。
(と、思う)
そしてコインの柄だけでなくさらに「日付」というサインを使って
Sさんにメッセージ(サイン)を送っているのです。


「私が憑いていますよ」



と。
スポンサーサイト

ハートのキング «  | BLOG TOP |  » スペインのコイン/Gさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード