2017-11

光る飴

追記有り(3/18)


スーパー・マーケットに行ったら
光る飴
発見!



棒付き飴です。
透明な棒に光る装置が仕込まれていて
棒のスイッチ(ポチ)を押すと光る。
光は色も光る間隔も変化して楽しい。

試しに舐めてみたらとても美味しい。
飴の部分が光るので、飴を舐めると
だんだん光が小さくなるが、飴が完全に無くなっても
棒が光るので遊べるよ=♪
私も一本舐めてみたが美味しいしとても楽しいよ=♪
(って、何歳だよ、私)
(精神年齢7歳だったっけ・・・)
(なら、いいか)

光らせて遊んでいたら(だから何歳だよ、このおばさんは)
娘がハリポタの魔法の呪文を唱えた。
「ルミナス!」だったけな。
小さい魔法の杖のような感じです。
私が「もっと長い方がいいな。魔法の杖にして遊べるのに」と言ったら
娘「だって飴だろ」「舐めにくいだろ」と言うんですよね。
夢の無い奴め。


「ハッピー・ホープ・キャンディ」
台湾製です。

4本有るので、小学生をお持ちの方にプレゼントします。
お子さんの学年を書いて応募してください。
件名「キャンディ」本文「〒住所氏名/お子さんの学年」
お子さんが複数いる場合は全員分書いてください。
先着順に受け付けます。
遅かった方、残念ですが。


(追記3/18)

遅かった方、残念でした、と書いたのですが
まだスーパーに売っていたので買い足しました。
そしたら今度は買い過ぎてしまい(←計算してないだろ)
お子さんの人数分+お母さんの分1本
を、今日郵便局から発送しました。


ネットでは二本1000円(税込み)で売ってます。
高い!スーパーでは一本198円(税別)なのに。
http://www.netprice.co.jp/netprice/library/goods/664143/
スポンサーサイト

集団鑑定の結果送信開始 «  | BLOG TOP |  » 可愛い1ペニッヒ

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード