2017-10

アレクサンドロスⅢ@レプリカコイン

皆さんに配るためにNさんが手持ちの外国コインを送ってくれたので
お礼に、レプリカコインを送りました。
レプリカと言っても精巧に出来ていて安くはありません。
本物なら5万円~20万円はしますが。
(時代や状態によって値段はピンからキリまで)
Nさんからメールが来ました。

今更ですが マケドニアのコイン届きました。
ありがとうございました。
自分にもマケドニアの前世が!?と思い めっさ考えたのです
が 思い当たることと言えば そういや映画のアレキサンダーは
観たなぁくらい。
でも思い起こせば 意外と古代の作品は観てたりするんです
よね。

今日 たまたま点いてたニュースで マケドニアの国境封鎖の話をしていて
マケドニアに前世がある(もしくはこれから)に違いない!と思いました。
ちなみに あのにます占いで 自分の前世はアレキサンダー?と
聞いたら ちっちゃくyes でしたが どちらかと言うとモブキャラなので
それは無いかと思います。
2度目の占いは noだよ~ん でしたし。
とりあえず もう一度アレキサンダーを観ようと思います。

ifさんにお礼のメールをしたいけど 他の方みたいにドラマ
チックな事柄が無く すっかり遅くなってしまいました。
ありがとうございました。



いや、有るでしょ。
普通の日本人は「アレキダンダー大王」の映画は見ませんよ。
アタシは見たけど。
(コリン・ファレルの顔がひたすら濃かった)


ですよね@見ません

wikiであらすじ読んで やっぱこれ観たけど なんで借りたんだ?
って なりました。
アレキサンダー レンタルするので これを機に 300 も観てみます。

それにしても さすがifさん!ですね♪



Nさんのように後から考えて
(なんでやっちまったんだろう?)
と、思う時、それは潜在意識がさせているんですよ。
なんか知らないがやっちまった、という場合ね。

他には
フト思った時。
ふとした思いは意外に重要です。

それから有名なのは
トイレ中、運転中、寝る前、目覚める直前、その他ぼんやりしている時に
潜在意識が浮かび上がって来ます。

それからコインにアレキサンダー大王、
アレクサンドロスⅢが描かれていたからと言って
本人である決まりはない。
その時代、そのコインが流通している時代のマケドニアなどに
生きていた、ということではないかな?
スポンサーサイト

今更遅い «  | BLOG TOP |  » Q10⑤解答編感想/Aさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード