2017-10

双子のコイン

Oさんは以前生まれ年のコインを一枚もらっています。
今回、記事が掲載されたことでもう一枚コインを送ろうと思いました。
Oさんが「では姉のコインをお願いします。○○年です」と言うので
探したら○○年のコインは一種類しかない。
それを発送しました。

発送してから「コインを送りました。それはラッキーなコインらしい」と
メールをしたら





「もしかして
 私がもらったのと同じかな?
 ちなみに私と姉は双子なので
 生まれ年は、同じです。」



あら!
それは知りませんでした。
Oさんに送ったコインが何年だったのか、メールは全て削除してるし
覚えてません。

しかしOさんはラッキーコインを受け取ったと言うし
今回お姉さんのために送ったコインもラッキーコインです。
○○年のコインは今はそれしか無いのです。



双子ってこんなことも一致してしまうんでしょうか?
不思議な話です。


それからコインは少しづつ入荷しています。
前回は無かった年号も今は有るかもしれません。
自分の年号が無かった人もこれから先、チャンスが有ったら
応募してください。
また、自分の年号のコインは幾つ持っていてもいいので
何度でも応募してください。
これから冊子他で応募のチャンスは何度も作ります。
ここ、ぐれんでもそのうちコインプレゼントをしますから
そのチャンスを逃さないように。
スポンサーサイト

馬鹿キチガイ案件の女医 «  | BLOG TOP |  » 質問は難しい

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード