2017-10

韓流の店

先日娘の小子と隣町のデパートに行きました。
「全国美味いもの物産展」をやっていたので。

駐車場に停めたいので朝一番で行くことにしています。
その日は町の商店の多くが定休日でしたが、韓流の店だけは
朝から元気に営業していました。

それを見た小子
「元気だねw」
あはは~♪
本当に元気いっぱい営業していて微笑ましかったです。
扱っている商品は全部韓国製なのはいいが、所謂韓流には興味が無いので
一度も買ったことは無い。
でもいつも元気いっぱいに営業しているのを見ると微笑ましいです。


私のことを誤解している人も多いかもしれないな。
私が半島人の中の、日本を貶める活動をしている連中に対して容赦ないので
半島人を嫌っているのだと思う人。
そんなことは無い。
嫌ってません。

半島人だからと言って差別はしないし、彼らには幸せになって欲しいです。
ただ、理屈に合わないことをするとか、キチガイのような言動行動をすれば
それは日本人の中の馬鹿やキチガイと同様に、認めることは出来ない。
違うのは
日本人の中の馬鹿キチガイに対しては容赦ないが、
外国人の場合は容赦する、という点です。
だって日本人じゃないから。


日本人の中にも日本人では無い者が居る、と日月神が言ってますが
そういう連中に対しては
市中引き回しの上、○○河原にて磔獄門
が相当であると思っています。

外国人の場合は国外退去で済ませてあげます。

不逞外国人に日本の国籍を無暗矢鱈に与えた者(官僚?)については、やはり
「磔獄門」
が相応しいと思う。
(※この場合の「不逞外国人」とは戦後のどさくさに紛れて日本に居座り、日本人に成りすました連中のことです。
   その多くは半島人でしょうから、彼らには国外退去してもらいたい。
   それをしない日本の政府関係者も磔獄門です)


と、いうのが私の願望ね。
それ以外には無いんですわ。
だから私は決して半島人を嫌ってないし貶めてもいません。
スポンサーサイト

人生は「今」しかない «  | BLOG TOP |  » 誕生年のコイン

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード