2017-10

ぐるっと回って

皆さんの中に「ぐるっと回って元の位置」に来た人は居ませんか?

その意味する処は


以前はトンデモにを知らなかった、縁が無かったが
トンデモ、精神世界を知るようになり
普通の人とは趣味が違うことを知り
その情報を沢山集めた、本も買って読んだ
けれど、今はトンデモや精神世界の情報はもう充分だ、これ以上は要らない

という人。


こういう人は見かけ上は「トンデモや精神世界を知らない人」と似ていますが

その情報を知り、理解し、そして納得して
今は、普通の人をしている、ということなんです。


それを私は
「ぐるっと回って元の位置」
と呼びます。
元の位置にはいます。
地に足は付いています。
でも、中身は違います。

これで通じるかなあ。


Fさんから。


もしかして私かな?
以前は精神世界の本もたくさん読んだし
パワースポット巡りもたくさんしたし
パンドラ関係の占いもほとんどしましたし
パワーストーンやグッズもたくさん買ったし
でも今はもういいと思い
ほとんどしていません。

いや興味はあるので
たまにはしてますが (^_^;)
結局自分のことを自分以外の外や
他人に任せてても
どうにもならないことがわかったように思います。
自分のことでの悩みは
思考力や波動が上がると
軽減されることがわかったり
未来のことは自分が今していることで
変わっていくこと
とにかく毎日の自分の意識の持ち方で
変わっていくことが実感できたからだと思います。

もちろん100%思いのままに
過ごせているわけではなく
失敗もいっぱいしていますが
成功しないのは今の自分には
足らないことが有るのだろうと思ったり
失敗の直接原因を考えてみたり
すべては自分次第という気持ちが強くなったからでは?
思います。



それです。
「ぐるっと回って元の位置」に来ましたね。
私は今本屋の精神世界コーナーに行っても欲しい本が有りません。
ネットの情報もつまらなくなりました。
最終的には
「自分」
を知ることが最も面白くて大事であると思っています。
スポンサーサイト

DNAを修復するソルフェジオ音階 «  | BLOG TOP |  » 「アパートを建てると良い」と言葉巧みに

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード