2017-08

通じない人

「めちゃいけ」は見たことが無いか見ていてもそれが「めちゃいけ」だとは知らないか
の私なので「三中」のことは森三中かと思ってしまったくらい
知らない世界の話。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000549-sanspo-ent

以前にも何度か書いたのですが
「クラスの全員が知っているのに、一人だけ分らない奴が居る」
という話。
これはあるでしょ?

この三中という人がそうだったようです。
ここまでの状態になるまでに、気づくチャンスは無数に有ったはずなのだが
面と向かってハッキリ言われないと分らないか
面と向かってハッキリ言われても分らない人か、そのどちらかなのだろう。

例えば、番組の収録後に自分の発言箇所が削られている。
その時に(何故?)(何故、これを削られた?)と気づけばいいのだが
そういう勘が無いのだろう。
まだ25歳の男性だからそれは普通ですが、公務員のような仕事ならまだいいが
芸能界に居たらそれではやっていけない。
だからやっていけなくなった。
当然のことです。

子役から始めた人や街でスカウトされて本人の願望も努力も無しに
とんとん拍子で売れた人などは大抵これに陥る。
だから若いうちに売れない方が良い、売れてはいけない。
ラッキーな偶然で売れてしまった芸能人は
その後何かに気づくために何かが起こり
そこで学んで人が変わったようになれば
その後、売れることが出来る。
ここで気づかないで今まで通りの人間であれば、消えていく。



という簡単な物理ではないだろうか。

アワな人の行動 «  | BLOG TOP |  » 映画

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード