2017-08

サイン/PPP・・・UKAI

サインの話。
Nさんから。



ifさん、ORION37読み応えがありました。
そして一夢庵さんの夢鑑定、ありがとうございます。
大変分かりやすかったです。

今日は、私が感じたことをメールします。






さっき、なーんかヒントないかなって思いながら近所を散歩していました。
ふと、道路を見ると二手に分かれている矢印が目に入りました。
https://sp.amanaimages.com/photo/detail/10194000478
こんな感じで上と左に矢印が分かれていたんです。

道は自分で選べっていう事かもしれないな
ここは迷わず上の矢印だよなーって思って、進んでみました。

すると、立て続けに3個「P」の文字が目に入りました。
あれれ?ちょっと待て、まさか?と思い、戻って左の矢印の道を選んでみました。
進んでいくと「UKAI」という名前の美容院がありました。

「P」=プレアデス
「UKAI」=迂回



最近やみくもに上を目指していなかっただろうか
ORIONやQ10で学びながら、何とか付いていかなくちゃ
置いていかれないようにしなくちゃって
どこか必死になっていたのかもしれない。
上を目指す事自体は大事な事かもしれないけれど
行き過ぎると結局、プレアデス意識に繋がるのかもしれない。
(マサトさんも言っていた気がするけど)

自分で考えて、自分のペースで(遠回りかもしれないけれど)
その意識を保つ事が大事なのかもしれないって、思いました。
スポンサーサイト

モノを知らない人 «  | BLOG TOP |  » 3/9部分日食

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード