2017-10

わーい♪

Nさんから。


会社で,先回り先回り口を出す先輩がいたのですが,
先週の金曜日から,あまり口を出されないようになりました。

いろいろ気が付かないといけないことも多くて,
考えないといけないことが増えたのですが,
すごく仕事がやりやすいです。

気まぐれじゃないことを望みます…わーい。


バカバカしいので掲載しました。
これは多分Nさんに何かの気づきと悟りがあり
Nさんの心境(波動)が変わったからだと思います。

愚痴を言う人(Nさんが愚痴を言うという意味では無い)は
自分は悪くない、他人が悪い
という思考回路です。

それを変えない限り、一生愚痴を言い続けます。
愚痴を言いたいがために、仕事をしている面すらあります。
そこに気づくか、気づかないか。


少なくともNさんは何かに気づいたから、先輩の態度が変わったのでしょう。

33333 «  | BLOG TOP |  » LEO様

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード