2017-08

ベルギー1フラン/Hさん

Hさんから。

コイン届きました。ありがとございます。
ベルギーの1フランでした。

前世で魔女狩りにあっていると言われたことがあり
どこの国なのか見当もつかずQ10には書きませんでした。

魔女狩りの国のコインだったりして。そうだったら面白いな♪と思いながら
たまたまテレビの電源を入れたら、
魔女狩りで囚われた女性の殺されるシーンが映り
思わず「えっ!」と声が出ました。
分かりやすいストレートなサイン。

以前イギリスコイン募集の時、後でメールしようとして
そのまま応募し忘れてしまい
コインは縁がある人のところへ行ったのだろうと諦め
それより自分の不注意さにガックリしていました が
もしかしたら、私が知りたかった前世の国のコインが届くために
前回応募し忘れたのでは、と思ってしまいました。
(前世でイギリス人だったとQ10に書きました)

昨年秋にお財布を新しくしてラッキーコインが欲しいと
ずっと思っていたので今回その願いも叶いました。
大切にします。

ありがとうございました。



サインがビシバシ来てますね。
それから一回目にコインに応募する人を募集した時に忘れてしまった人などは
その時に相応しいコインが無かったのだと思います。
コインは後から何度か落札したので、その中に相応しいコインが有ったのだろうと。

ということをHさんだけでなく、他の人も潜在意識では分っていて
最初の募集の時に応募しなかったのです。
それは潜在意識がさせた。


面白いですね♪
スポンサーサイト

損な性分? «  | BLOG TOP |  » 殆どの人にとって

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード