2017-10

家は一つのUFO

あやにゃんさんのブログの記事
http://lulu040626.blog.fc2.com/blog-entry-348.html

以前マサトさんが

・UFOは波動で操縦する
・家は一軒単位で一個のUFO
・マンションは一棟丸ごと一個のUFO
・同波長でないと同じ場所に住めない
・集合住宅に住むのは大変

と、どこかでおっしゃってた気がします。


おや、マサトさんがそんなことを言ってましたか。
覚えてない(←ダメだろ)

一家のアワ(心、波動)を担っているのは主婦です。
それは相似象の情報を基に私が考えました。

相似象では
アワはサヌキに前駆すると言います。
アワ(潜象)はサヌキ(現象)に先駆ける
という意味です。
考えてみれば分りますよ。
ぜひここで考えてみてください。


それから、閲覧者の多くは「考えません」。
考えないで「書いてあることを鵜呑みにしているだけ」です。
そういう人は付いて来られないようにします。
ぜひ、普段から考える癖をつけてください。


家は一個のUFOであり波動で動く。
その家の波動を担うのは主婦である。
主婦はその家の波動を左右する。
つまり主婦がそのUFOを動かす。


その通りだと思います。
主婦なのにその自覚が無い人。
不味いです。
真剣になってください。



その家の波動は主婦が決めるので
ウチの旦那のようなアナクロ爺いでも何の努力も精進も無しに
新地球/新地球志向
だと。
まあ、今まで30年以上家族を養ってくれたので当然の報酬かね。

それから今、一家を構えているということが重要であることが分りますね。
参考にしてください。

メルマガ «  | BLOG TOP |  » 骨董品2

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード