2017-10

ガイドの声

かつきっつぁんの記事
http://jacaranda527.blog.fc2.com/blog-entry-170.html




ヘミシンク中に結構悩まされる「自我のおしゃべり」
その「おしゃべり」の中に実はガイドさんの声が紛れ込んでいること多いのかも


一つ発見したね!
私はヘミシンクはやらないが、今から14年ほど前に似たような体験をした。
運転していたらこんな思考が浮かんだ。
(これから神が子供を遣わすからその面倒を見るように)


(へ?)
と、思って数か月後、近所の女子高生がウチへ家出して来ました。
まさしく「子供を遣わされた」のでした。
ただアタシって頭悪いもんで、この「子供」は私の友人の子供かと思っていた。
その子、男子高生は登校拒否をしていて、幼児の頃から知っていて
親とは小学生時代から友達で。。。
「ウチへ預けろ」と何度か友人に言ったのに、ウチでアタシに訓練されるのが
可哀想と思ったのか、預けなかった。
その男子を預かるのかな~と思っていたのです。
女子高生がウチへ来て数か月後に、運転中に浮かんだこの言葉を思い出し
この子のことだったかあ。。。と気づいた次第。



これから子供を遣わす、なんて私には思いつかないので
多分潜在意識からの情報。。。。つまり、自分のハイヤーセルフと言って良いでしょう。
そしてそれはガイドかもしれないのです。

自分では思いつかないようなことが浮かんだら、それはかつきっつぁんが言う通りに
ガイド(や、ハイヤーセルフ)からの情報である可能性は有ります。

というわけで。
自分がふと思いつく言葉を努々(ゆめゆめ)疎かにするべからず。
スポンサーサイト

集団鑑定結果送信 «  | BLOG TOP |  » 集団鑑定結果送信

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード